仮想通貨 暴落

朝日と波の様子 マネー

ビットコイン 暴落

仮想通貨(ビットコイン)が暴落してますね。(2021年5月20頃のBTC/JPY)チャート)

私の場合はFXをしているので、証拠金維持率1000%を切らないように泣く泣く損切りの連続をしました((*_*))

 

でも、捨てる神あれば、拾う神ありとも言いますが、「救済措置」をしている業者もありました。

FXGTの救済ボーナスページ

最大10万まで入金額の150%のボーナが付与されます。太っ腹!

ただ期限が近々。

2021年5月21日19:59(サーバータイム: GMT+3)まで
[日本時間 5月22日01:59まで]

 

FXGTでトレードされている方には耳より情報かと。これから参入を検討している方にもいいタイミングかも。


FXGTはレバレッジ500倍でビットコイントレードできておすすめ (最近1000倍に変更されました)

それと、海外FX企業の多くは宣伝広告活動にアフィリエイトを選択しています。

=今ボラティリティが高い案件でさらに稼ぎを増やすことも可能です。

日本企業の大手でさえ、世界的に多くの国に追い抜かれている現状で、個人個人が稼ぎの柱を増やしていくことは個人的に重要な事だと考えています。

 

XMトレーディング ボーナス情報

あとはこちら、仮想通貨には非対応ですが、外貨FXであれば定評がある「XM TRADING」もおすすめです。

今なら、ボーナス3,000円もらえるタイミングです!

 

タイトルとURLをコピーしました