インロック 料金

JAFの無料ロードサービス内容 乗り物

どうもです。

インロックこの前久々にやってしまいましたw

 

インロックをしてしまった。。。

最近、100系ハイエース30万キロ超えの超過走行ディーゼル車に乗ってるんですが、リモコンキー非対応車なんですよね~。

なので、鍵のインロックをいつかやってしまいそうだな~と懸念していましたが、いきなりやってしまいましたwww

 

JAFが神対応 気になる料金はいくら?

JAFに加入していて良かったです。

車両にかけている任意保険は、対応までの時間も遅いし、条件が細かい。

 

逆に、JAFは「人」への保険と言われていて、全国どこでも加入者だと利用可能。

私は架電から45分で駆けつけていただき、なんと1分未満で事が解決しました!

 

そして、気になる料金ですが。。。

 

「無料」

 

だったんです!

Σ(・ω・ノ)ノ!

神対応過ぎました!

 

JAF年会費

JAFの年会費は、入会金2,000円、年会費4,000円でした。

クレジットカードなら2,000円の入会費が1,500円に安くしてくれるようです。(多分機関限定です!)

 

>>何度でもロードサービスを無料で依頼できる!!<<

日本自動車連盟(JAF)

実は私、最近、車が砂浜でスタックして「JAF」に入会したんです。
非会員でしたので、2万円弱の費用が掛かりました。

JAFの無料ロードサービス内容

スタックした際、任意保険の車両と別の車で非対称。

残るはJAFという事で依頼。

 

その当時は、2万は勿体なかったと正直感じたんですが、インロックをして45分で鍵を救出できた訳で。

これはよく耳にする「神の調整時間」だな~w

 

>>JAFのマイページへのリンク<< (既に会員の方)

ログイン|JAF

 

まとめ

私はJAF会員だったので、インロック(鍵の閉じ込め)の救出費用は無料でした。

非会員だと15,000円くらいの料金を請求されますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

人が対象のJAFは、友人の車両でもサービス対象になるのが「神」サービスと噂される所以だと理解できました。

 

感謝。感謝。です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました