金相場7000

マネー

2020年7月、金相場で1グラム=7,000円を超えました。2000年丁度には1グラム=1,000円台だったことを考えると大きな数値と言えますよね。仮想通貨(暗号資産)と併せて投資している方にはビックなニュースになったんではないのかなと思っています。

個人的に、友人・知人・職場の話せる同僚等、人生でかかわりを持った人が資金面で困るのを見たくないから、この様な話を良くします。労働で得た原資などをそのまま保管していても何もならない。銀行に預金しても。

だから、情報を求めてねって。この記事もそんな思考回路で書かせてもらっています。FXや株をされている方もいらっしゃるでしょう。そのような方は、このタイミングがどのような時期なのかを感じてらっしゃるでしょうが、お金の教育だけは発展途上な日本において、金の上昇を無関係と捉える方は多いと思っています。

人生100年とか、老後2,000万円とか。具体的に動くなら、コツコツ少額貯金だけでは足りないし、何の為の人生かよくわかりません。

 

金を買った方がいい。

 

これは事実ですが、裏思想として言いたいのは、

「稼げる事」に関する情報をみんながもっと敏感になれば、今より生活も金銭面も楽になるハズです。

それには、情報のアンテナを張るだけで機会が向こうからやってくるのでおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました