テレワーク椅子

インテリア

どうもです(=゚ω゚)ノ

テレワーク。私の場合「副業」でアフィリエイトをしているので、特別感が無いですw

世の中は色々ですよね。私は13年続くアフィリエイト塾で、本当のマーケティング法やアフィリエイトを学んでいます。無論、会社に属せず個人で生活をする為。もっと言えば、遊びながら稼ぐを実現する為です。

あ、その塾が7月7日まで限定で塾生を募集しています。26期になります。半年に一度の募集以外は入塾出来ないんです。今期は、前期25期終了直前に発表された、月間4,000万円をアフィリエイトで個人で稼いでいる方が26期にその方法などをシェアしてくださるとのことです!ワクワクします!(^^)!
K塾26期 (銀行一括)
K塾の紹介動画が観れます(無料です)

話を戻しますね。

テレワークの話題です。テレワークする場合は、デスクチェアは重要かと思われます。これは塾内でも良く話題似るんです。

アーロンチェアか?オカムラか?コクヨか?

みたいな。

で、自分は「オカムラ」のエクストラハイバック(だったかな?名前)を使用しています。

Amazonに在庫していたので、写真がありました。私は「アンバー」カラーのモデルです。

オカムラ エクストラハイバック(座面クッション)のレビューですが、長時間作業(8時間等)をすると、体育座りみたいな座り方とかしてしましまいます。多分、尻が痛いのだと思います。そうそう、私は身長180センチです。損も上でイメージしてみてくださいね。

椅子のサイズとしては丁度いいと思っています。エクストラというだけあり、首の後ろまでちゃんと支えてくれる大きさがマッチしています。ですが、クッションが合わない。。。ランバーサポートもいい具合です。だから、クッションだけ。

なので、今検討しているのは、オカムラエクストラハイバックのメッシュモデルです。書き忘れましたが、夏だと尻面がムレます。。。それもあって体育座り状態(うんこ座りのコンパクト状態と言えば分かる?)に無意識になってしまう。。。のです。

テレワークというものが、一日どれくらいの時間なのかはよく分かりませんが、私は休日だと12時間程このイスに座っている時もあります。だから椅子は重要なんですよね。それから高さ調整できるデスク。立って作業もできるやつ。あれは良さそうです。塾内でも使われている方が多いです。

余談ですが、最近28インチモニターを辞め、13インチのノート画面だけに変更しましたところ、偏頭痛が消え、良く寝れるようになりました!(^^)!ブルーライト量も画面分多いのかな。。。

 

という事で、テレワーク。ネット会議。オンライン会議?

皆様、快適性を上げて生産性を上げて、楽しんで行きましょう!(^^)!

あ、K塾の動画、絶対観た方が良いと思います。

K塾の紹介動画が観れます

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました