浜崎あゆみ 出産

娯楽
dav

どうもです。

浜崎あゆみさんが2019年末に、天使を出産したことをファンクラブサイトで公表しました。

41歳になる浜崎さんは、多くの恋愛エピソードも有名です。ファンの方(ママ)に尊敬の念を感じ、仕事との両立はまだできていないが、今後は励んでいくのでよろしく!という感じの内容でした。(ファンクラブに公開したコメント)

41歳のファンの方には「先輩ママ」が沢山いるでしょうから、育児系の共通点ができて更にファンが増える可能性もありそうですね。

 

個人的にも、世代はドンピシャに同じで青春時代そのものという感じ。

ファンではないですが、「カラオケ」などで曲は覚えていますし、いい曲も多いかと思います。

ともあれ、おめでたいですね!(^^)!

タイトルとURLをコピーしました