脱臭機 ペット

アメリカンピットブルの赤ちゃん 家電

どうも!

ご自宅でペットを飼っている方って多いかと思いますが。

私も、余り獣臭はしない犬種ですが飼っています。

 

毛が長かったり、犬種、動物の種によっては、いろんな臭いが発せられます。

特にトイレとか。

 

慣れれば大丈夫になってくるとはいえ、急な来客とかあったときは「スイッチ一つ」で強力に脱臭できればかなり便利だなと。そう思ったんです。

 

で、シャープのプラズマクラスターNEXT搭載の脱臭機が秀逸なんだそうです。

デザインも悪くないと思います。

「強」だと風の音が少し気になるんだそうです・・・。

この家電は脱臭だけでなく、除菌もウリ(カビとかね)なんだそう。

実は。。。

欲しいものリストに追加してしまいましたw

 

タイトルとURLをコピーしました