オークション 最高落札額

どうもです。

ジョーダン1の実際にJordanが使用し、サインの入っているモデルの最高落札額が紹介されていました。

最高落札額は、およそ2億円!超絶プライススニーカー3選
スニーカーの価値は、もはやアート作品の領域にまで上昇。絵画などと同様に、老舗のオークションに出品されているのだ。そして、2次流通市場では、〝プレ値〞がすごいことになっている。サンフランシスコで開催されたスニーカーオークションの下見会の様子。中央で白いキャップを被るのがサザビーズのブラーム・ウオッチャー氏。落札者は...

56,000ドル(約63,000,000円)のお値段。

 

( ゚Д゚)

 

半端ないですね。

ジョーダンが履いただけで、定価から何倍になってるんでしょうか!

NIKE (ナイキ) AIR JORDAN 1 MID BRED [メンズ] 554724-074 エア ジョーダン1 ミッド ブレッド 【BLACK/GYM RED-WHITE/US8.5(26.5cm)~US10(28.0cm)】 ブラック レッド ジョーダン バッシュ スニーカー【あす楽】

サイト内では、さらに爆高額のスニーカーも紹介されていますよ。

【こちらもどうぞ】

AIR MAX95のサイズ感とか(29センチアベレージの私が試しました)
アベレージで29センチの男(私です)が、AirMax95を履くときのベストサイズは?
タイトルとURLをコピーしました