AIR MAX95のサイズ感とか(29センチアベレージの私が試しました)

靴・スニーカー

どうもです((=゚ω゚)ノ

AIR MAXは言わずと知れた「ナイキ」の名作。

ランニングシューズとファッション性を融合させたスニーカーでもあります。

Air Max 95 PRM Throwback Future(Amazon内)

個人的には、AIR MAX95が大好きです。

デザインが兎に角素晴らしいと思っています。

そして、現在でもディメンジョンを変えて発売されている。

 

それだけ、基礎デザインが良かったんだろうなと。

ただ、エアマックス95のサイズ感には注意が必要です。

エアマックス95は2足程過去に購入したことがあります。

私は大足でして28.5~29センチくらいのサイズです。(多くのスニーカーで)

そのサイズの私がエアマックス95を履くときのベストサイズは29.5センチ

インチ表示は11.5です。

 

エアマックス95は0.5大きめのサイズがお薦めです。

親指が当たって痛いなども無く快適に履けています。

出来れば試し履きをお薦めします!(^^)!

参考リンク

メンズフットウェア:サイズ表
一目でわかるメンズシューズのサイズ表を確認して、正しいサイズとフィットを見つけましょう。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました