モバイルプロジェクター キャンプ

家電

どうもです(・∀・)

先日、キャンプでしながら、

モバイルプロジェクターで映画を見ながらBBQしながら焚火を囲んで過ごしました。

 

手製の木製板に白ペンキ塗ってあるスクリーンでも凄く快適な解像度でした。

100インチオーバーのサイズだったと思います。

ビーラボ モバイルプロジェクター XGIMIMOGOPRO+

しかも、それ単体でサウンドも出る。

つまりキャンプにそれだけ持っていけば事足りる。

wifi拾えるし、記憶媒体を読むことも可能。

TVがいらない時代もそう遠くないかも。

いい時代になったものです♫

キャンプしながら子供と映画見て過ごせる訳ですからねぇー。

タイトルとURLをコピーしました