新型ジムニー 納期

どうもです。

新型ジムニーの納期。

自動車業界では異例みたいで、12カ月待ちとか普通みたい。

 

実は、普通車枠のジムニーのシエラを発注しちゃいました。

74シエラの青です。

 

インスタでも「ジムニー女子」が実は多数いて様々な投稿をしています。

カスタムもガチでしている方が多くて、参考にしてます。

 

今、納期待ちの方とこれから発注する方の数がいつ落ち着くのか分かりませんが、ジムニー旋風が起きているのは間違いないでしょうね~。カスタムショップも元気ですし。

家族でキャンプしに四駆を探している方も注目している方が多そうだな~。(老後の余暇を楽しむご夫婦とかも)

タイトルとURLをコピーしました