じゃらんANAパック 安い

ブログ
dav

先日、仕事で羽田↔伊丹を飛行機で移動して、一泊することがありました。

経費で落とすことが出来るので値段もあまり気にはしていませんでしたが、一番お得なところを探していました。

まぁ、平日という点が最も大きな点ではあると思いますが、往復でエアチケットと宿泊で22,000円でした。じゃらんANAパックを使用しました。

泊まったホテルは、アリエッタ 本町です。梅田の隣くらいです。

しわしわでごめんなさい。
ベッドもダブルくらいあって快適。

バスルームも十分な大きさでした。

お湯を張ってゆっくり出来そうです。

コスメも充実です。

 

そして、チェックアウトが12:00までというゆったり設定が助かりました。

飲みが長引いて、寝過ごしても大丈夫!というやつですね!

全国の主要都市には大体あるおしゃれなデザインがモチーフのおすすめビジネスホテルです。

 

タイトルとURLをコピーしました